副業初心者でも輸入転売ビジネスで月収30万円を稼ぐ方法

【起業 副業】若い時ほど、起業が向いている理由

秋村 大和
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

大和です、

今日の記事では、若い時ほど起業が向いている理由について話します。

近年、ユーチューバーなど年齢に関係なく起業する方が増えています。

特に男女関係なく、若い人で起業される方も珍しくなく、中には高校生や大学生でも起業家になる方が多くみられます。

働き方が多様化し、インターネットが普及したことでブログやユーチューブなどのプラットフォームを個人でかんたんに持つことができ、リモートでも仕事ができる時代になりました。

では、なぜ若い人ほど起業が向いているのか?

理由は3つあります。

1、身体が丈夫で、体力がある

20代と60代では、やはり肉体的に20代の方がフットワークは軽く、

年をとるにつれ、体力面での低下は誰しもあると思います。

なので、睡眠時間が削ったり、生活リズムや生活習慣が崩れたりしても

多少は身体の無理がきくので、肉体面では若い方が圧倒的に有利です。

2、時間を自由に使いやすい

学生であるなら、自由時間はたくさん作りやすいと思います。

また、会社員でも、独り身にであるなら、家族や家庭に時間を奪われてしまうことも少ないでしょうし、子育てや介護など縛られる時間も比較的ないと思います。

3、失敗してもやり直しができる

万が一起業に失敗したとしても、

ある程度若さがあれば、会社の再就職口はあるでしょうし、

再起業できる選択肢がいくらでもあります。

いくらでも潰しが効くので、若ければ若いほど有利です。

以上3つ挙げましたが、

逆に若い時に起業するにあたって、ぶつかる壁もあると思います。

●経験値がない・浅い

●人脈が少ない

●資本が少ない

などです。

年齢が若ければ、その分人生経験が少ないのは当然なのですが、働いた経験がある方が臨機応変にこなしたり、トラブルに対応できるといった経験値がある方が有利です。

人脈があれば、援助やアドバイスをしてくれる人がいたりしますが、人脈は長年の経験で培われていくものなので、若いうちに築くのは難しいです。

また資金においても、若いうちは貯金があると言っても、何百万・何千万と多額な資本がある人は少ないです。

でも、これらのデメリットがあっても、初心者でも起業しやすいビジネスがあります。

それは、輸入転売ビジネスです。

これまで、専門的な知識やスキルがなくても誰でも出来ますし、ebayやヤフオクのアカウントあればだれでも、購入や販売ができます。

元手資金ですが、資金があるに越したことはないですが、大金がなければできないわけではありません。

クレジットカードがあれば20万円までは使えますし、もし足りなければ銀行から借り入れするのも一つの手です。

なので、ネットビジネスの中でも参入の難易度が低く、低リスクで始められる輸入転売であれば、起業に向いているかと思います。

もし、ここまで読んで
少しでも輸入転売ビジネスに
興味を持ったなら、

ぜひ以下から
無料プレゼント』を
手に入れておいてください。

初心者でも分かり易いように登録の仕方から
転売の具体的なやり方・ノウハウを公開しています。

先着50名様限定で、
無くなり次第締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/

秋村 大和

追伸:

また、会社員として働きながら、
在宅副業で月10万円以上の収入を得る
転売スキルを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/

この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です