副業初心者でも輸入転売ビジネスで月収30万円を稼ぐ方法

【サラリーマン 投資】冬のボーナスの使い道は、自己投資に使え

秋村 大和
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

大和です、

この、ブログでは、

ごく普通のサラリーマンが特別な資格やスキルなしに、会社員として働きながら副業で30万円を達成しました、そのノウハウやマインドについて、話していきます。

冬のボーナスをもらう季節になってきました。

みなさんは、もうボーナスはもらいましたでしょうか?

今年は、コロナ不況もあり、賞与がある会社・ない会社あると思います。

自分は普段医療現場で働いていますが、病院等は大赤字のため、今年は賞与は出ませんでした。

では、もし支給されたとして、あなたはボーナスの使い道をとうしますか?

こんな記事をみつけました。

https://news.mynavi.jp/article/20201206-1563985/

使い道としては、貯金・預金が一位大多数でした。

確かに、コロナの影響で業績が悪くなっている会社が多く、貯蓄・預金で対応しようとすることは大事です。

無一文では、行動しようと思っても出来ないですし、

生活を送る上である程度の貯蓄がないと余裕が心理的に余裕がなくなってしまうので、大事だと思います。

しかし、ただ貯蓄だけしていては、現状は何も変わらず、ただ会社だけの人生を過ごすことになるからです。

では、何にお金を使ったら良いのか?

それは、ずばり自己投資です。

投資というと、株式やFXのイメージが強いかもしれませんが、ここでは違います。

自己投資とは、

稼ぐためのスキルやノウハウを学び、自分自身にお金をかけて、知識やスキルを身に着けて、自分自身でお金を得ていく

ということです。

始めは、今あるお金を払うため、減ることで生活が苦しくなったり、損してしまうことがあるかもしれません。

しかし、将来的にお金が増えていくということは可能で、投資額よりノウハウやスキルを学んで稼いだ金額が上回ればお金が増えたことになります。

では、何に自己投資をして良いか分からないという人は、自分でビジネスを持つという事をおススメします。

そうすることで、ビジネスの収入が得られるのはもちろん、自分自身が普段会社ではできない体験ができますし、学べる事も多くあると思います。

ただ自分でビジネスを持つのが難しい人が多いと思います。

そういう人は、私が実践している

輸入転売ビジネス

というものを始めるのが良いです。

一番、稼ぐのに結果が早く、リスクが少ないからです。

なので、ボーナスの使い道として、改めて少しでも良いの、自分ために自己投資をしていきましょう。

するかしないかで、今後の将来が大きく変わっていくのは、間違いありません。

もし、ここまで読んで
少しでも輸入転売ビジネスに
興味を持ったなら、

ぜひ以下から
無料プレゼント』を
手に入れておいてください。

初心者でも分かり易いように登録の仕方から
転売の具体的なやり方・ノウハウを公開しています。

先着50名様限定で、
無くなり次第締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸:

また、会社員として働きながら、
在宅副業で月10万円以上の収入を得る
転売スキルを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です