副業初心者でも輸入転売ビジネスで月収30万円を稼ぐ方法

【物販 ビジネス 副業】 輸入転売って?

秋村 大和
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

私が副業としている「輸入転売ビジネス」って何ですか?

聞き慣れない人も多いかと思います。

かんたんに言ってしまうと、

【海外から商品を仕入れ、仕入れた商品を日本で売る】

というもの。

いたってシンプルなビジネスです。

海外から商品を仕入れると言っても、現地に向かわなければいけないわけではありません。

近年ではパソコンやスマホをを使ったインターネットで、個人でかんたんに海外商品を買うことができます。

では、海外商品を仕入れるといっても、どこから仕入れるのか?

ネットで海外商品サイトは莫大にありますが、

私たちが使うサイトは『ebay』というオークションサイトです。

ebayとは・・・世界最大級のオークションサイトです。

世界30ヵ国以上で運営され、ユーザー数1.8億人とインターネットオークションでは最多の利用者を持っています。

http://www.ebay.com/

こちらのサイトのアカウントを作成し、仕入れていきます。

続いて、商品が届いて次は、販売先を決めなければいけません。

販売先といっても「Amazon」や「メルカリ」、「ヤフオク」と多様にあるかと思いますが、

私がオススメしているサイトは「ヤフオク」です。

ヤフオクはご存知の方が多いと思いますが、日本最大のオークションサイトです。

ちなみに、ヤフオクはユーザー数は800万人以上で、日本のみの運営です。

https://auctions.yahoo.co.jp/

この2つのサイトの値段を比較し、海外と日本の価格差を見て、その価格差が利益分となります。

ただ、表示されている金額の差、全部が利益になるのではなく、そこから以下の項目を引かれたものが利益となります。

・日本に届くまでの送料

・関税

・ヤフオク手数料

上記の経費がかかります。

イメージがしづらい人に、以下の例をみてみましょう。

ebay写真➜

商品例 ebay

ヤフオク写真➜

商品例②

上の画像のebayでの仕入れ値5100円、

下の画像のオークファンでの落札額が29800円、

価格差が、24700円となります。

この価格差分が全部利益として入ってくるわけではありませんが、

上記の送料 2000円 とヤフオク手数料(商品代金×8.8%)を除いても

2万円は残ります。(※計算方法はまた後日発信します)

アルバイトで時給で働いたとしても20時間ほどの給料です。

こういう商品が何個も積み重なれば、一般サラリーマンの月収を超えてしまいます。

こういった商品がebay上には、ありふれています。

ただ、初心者の人は闇雲に探せば見つかるというわけではありません。

見つかる場合もありますが、膨大な時間が掛かります。

見つけるには、リサーチ(利益の出る商品を見つけること)のコツがあります。

そのコツを知りたい方は、今後も情報発信をみていただければと思います。

もし、ここまで読んで
少しでも輸入転売ビジネスに
興味を持ったなら、

ぜひ以下から
『無料プレゼント』を
手に入れておいてください。

初心者でも分かり易いように登録の仕方から
転売の具体的なやり方・ノウハウを公開しています。

先着50名様限定で、
無くなり次第締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸:

また、会社員として働きながら、
在宅副業で月10万円以上の収入を得る
転売スキルを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です