副業初心者でも輸入転売ビジネスで月収30万円を稼ぐ方法

【社会人 副業】かんたんな自己紹介

秋村 大和
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

はじめまして、秋村と申します。

数あるブログの中から、このブログを見つけていただき、ありがとうございます。

私は、病院で医療従事者として働きながら、昨年に副業初心者でネットビジネスをはじめました普通のサラリーマンです。

ネットビジネスといっても様々なスタイルがあるかと思いますが、

私がやってきたことは「輸入転売」というビジネスです。

どうして、輸入転売ビジネスを始めたかたというと、ネット副業として、初心者でも始めやすかったからです。

2019年の8月頃からビジネスを始め、その年の年末には月収20万円を達成。

2020年6月には、月収30万円を達成し、副業の収入が本業より上回りました。

このブログでは、パソコンも素人当然でロクに使えなかったごく普通のサラリーマンが、初心者でも輸入転売というビジネスで稼げるノウハウやマインドを書いていきます。

私のように、パソコン・インターネットが苦手な方でも、ネットビジネスで収入を得ることができるように初心者向けに作っていきます。

かつての自分が、

「こんなブログがあったらいいな」

と思うようなブログのカタチにしたいと思います。

新型コロナウィルスの影響を受け、昨今の情勢により、企業の倒産や失業者の激増、大手企業の副業の解禁やリモートワークでネットビジネスの需要が高まっています。

そんな中、

・輸入転売というビジネスに興味がある方・始めてみたい方

・パソコンのみでできるネットビジネスに興味がある方

・ネットビジネスを始めてみたけど、収益につながらなかった方

・副業で稼ぎたい方

・会社の給料以上の収入が欲しい方

などに、有益な情報を発信していきたいと思いますので、チェックして頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

秋村 大和

この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です