副業初心者でも輸入転売ビジネスで月収30万円を稼ぐ方法

【コロナ リストラ】副業をしなかった人の末路

秋村 大和
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

大和です、

今回は、
『副業をしなかった人の末路』
ということをテーマに話していきます。

正直、コロナでこれまでの働き方
をしていてはかなりヤバいです。

もうすでに、
多くの大企業では
副業解禁されています。

あなたはご存知かもしれませんが、
終身雇用制度や年金制度は
もうとっくの昔に崩壊しています。

有名企業であろうが、
上場企業であろうか
大手企業であろうが、

一般会社員はリスクでしかないです。

コロナ不況でボーナスカット、
減給された方が
多いのではないでしょうか?

このまま続けていくと、
サラリーマンの収入は
下がる一方です。

定年になったり、
解雇になった瞬間も
もう会社は面倒を見てくれません。

今の時代
『社員は会社にとって使い捨て』
です。

低賃金で働かされ、
ブラック企業として働かされる。

もしくはいらなくなったら、
「あなたを雇う価値はもうない。
だから早く辞めてくれ」
といってクビにされます

あまりにも可哀想なので
年金や退職金という制度ありますが

これも当たり前ですが、
今の時代、年金や退職金だけで
その先の老後を暮らせて行けません

ほとんどの人が無理だと思います。

こういう時代になってきました。

これまでの常識が通用しなくなり、
これまでの働き方で生活することが
厳しくなってきました。

それどころか、今の会社そのままいて
これまでと同じ働き方を続けていたら

本当に倒産、クビ、そしてホームレス
といった状況になりかねません。

実際問題、自殺も倒産も
どんどん増えています。

失業者・失職者も急増しています。

コロナ不況で、経済状況は
どんどん悪化しています。

また、止めを刺すかのように
『緊急事態宣言』も再び出ました。

これで、倒産も失業者も、自殺者も
ますます拍車がかかります。

もう、本当に国や会社に頼っていたら
本当にマズイ時代です。

しかし、今のうちに
副業を取り入れることで、
本業+副業で収入を得る。

このような働き方が
これからの主流であり
令和式の働きかた・スタイル
だと思っています。

そうなれば自分で稼ぎがあるので
会社がいつダメになっても
収入がストップしても
何の不安はありません。

いつ首を切られるのか、
リストラ・解雇通知が来るのか
ビクビクと恐る必要もありません。

会社のお給料だけでは
この先の収入はもう決まってしまいますし
今よりもそこまで上がることはないです。

会社からのお給料にプラスして、
副収入を得る。

逆に、これができないと、
冗談抜きで貧困、ホームレス、

最下層の人間に
なってしまうと思います。

ただ、
「副業といっても、
何をしていいか分からない…」
という方も多いと思います。

私の答えは、

副業をやるなら、在宅でできる
インターネットを使った副業(ネット副業)を
選んだほうが良いです。

他の副業と違って、
自分の時間が拘束されませんし、

勤務時間や勤務日などがないので、
自分の空いている時間に自分のペースでできるからです。

その中でも、
誰でも稼ぎやすく、結果が早く出やすい

輸入転売ビジネス

をお勧めします。

私も、サラリーマンをしながら、輸入転売を始めて
開始半年で月収20万円を達成。

その後もドンドン利益を出せています。

特に本業に影響はありませんでしたし、
通勤時間やスキマ時間、週末の空いた時間に
作業をしていました。

おかげで、経済的な余裕も出てきましたし、
本業の方も精神的な余裕が出て働けることが
出来ています。

今では食費を気にせず好きなものを
食べて贅沢できるようになりましたし、

好きな彼女といつでも旅行や買い物に行って
好きなものを好きな時に買えるようになりました。

副業には、
「人からあまりよく思われない」
「副業によっては、本業に影響が出る可能性がある」
という意見もありますが、

ただ、昔のように、給料が右肩上がりで増えて、
会社があなたを守ってくれるような時代ではありません。
自分のことを守れるのは、自分しかいないのです。

給料がなかなか上がらず、
将来の安泰が約束されているわけではありません。

本業という1つの収入源に頼らないで、
複数の収入源を持つことは、
本当に大切なことだと思います。

なので、
今すぐ『輸入転売ビジネス』
始めてみてください。

収入の柱が1本しかない状態だと
金銭的に依存せざる得ないので、

収入を増やそうと考えた際に取れる行動は
かなり選択肢が少なくなります。

なので、まずは、収入の柱を一つを
増やすことから始めましょう。

2本の柱があるので
収入源がサラリーマンだけの時よりも

ずっと選択肢が広くなって
自分で自由に選べるようになります。

もし、ここまで読んで
少しでも輸入転売ビジネスに
興味を持ったなら、

ぜひ以下から
『無料プレゼント』を
手に入れておいてください。

初心者でも分かり易いように登録の仕方から
転売の具体的なやり方・ノウハウを公開しています。

先着50名様限定で、
無くなり次第締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸:

また、会社員として働きながら、
在宅副業で月10万円以上の収入を得る
転売スキルを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

※この文章の著作権は全て 秋村 大和 にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です