副業初心者でも輸入転売ビジネスで月収30万円を稼ぐ方法

[ 副業 ネット】副業初心者なら知っておきたいおすすめネットビジネス

秋村 大和
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

令和時代に入り、新型コロナウィルスの影響で、世界的経済不況となりました。

これまで安定だった大企業や一部上場企業でも、巨額な赤字や大規模なリストラに陥っている状況です。

また一部の会社では、副業が解禁となり、2020年現在、副業ブームとなっています。

会社から解雇されるかもしれない、一つの会社だけの給料ではこの先不安、ボーナスカットで今後も給料が上がる見込みがない、という理由で一般サラリーマンの方が副業をする人が増えてきました。

最近では、意識の高い学生だと、学生をしながら起業する人もいたり、就職活動をしつつ、ネット起業の準備をしていたり、働く選択肢を増やしている人もいます。

いずれにせよ、副業の需要はどんどん増えています。

しかし、副業といっても、正社員として働きながら、アルバイトをしている方も多いと思います。

アルバイトは誰かに雇われながら、自らの時間と労力を切り売りしながらしています。

例えば、アルバイトとしてウーバーイーツで働く方が増えています。

ウーバーイーツで稼ぐといっても、会社員をしながらであれば10万円分働くとなる相当キツいと思います。

では、時間や場所に縛られず、雇われない副業としては以下にあります。

・株

・FX

・不動産投資

・ユーチューバー

・転売

・アフィリエイト

です。

会社員をしながら、パソコンを使って、収入を得るのには

ネットビジネスといっても、ブログ、アフィリエイト、ユーチューバー、ライバーなどさまざまあるかと思います。

それらのビジネスは、1年以上かかります。

では、これらで一番稼ぎやすいのは、何かというと

「転売」

です。

転売が一番簡単だからです。

では、なぜ転売ビジネスが簡単なのかというと、

利益の出る商品が見つかれば、

誰が売っても利益が出る(よほど、悪評価でなければ)

稼げるまでが一番早い

利益がの出るスピードが圧倒的に早いからです。

また、ネットビジネスで一番大変なのは、集客です。

物販ビジネスは、ヤフオク・メルカリ・Amazonなど大手の媒体があるので、商品名を入れればそのまま検索エンジンの上位に表示されます。

その中で、ライバルがいなければ自分だけにますし、その時点ですでに自分だけが認知されます。

気に入ってもらえれば購入者さんは、リピーターのなってくれるかもしれません。

そうすれば、どんどん月利アップが見込めます。

ただ、物販ビジネスといっても、まずは登録作業や仕入れや販売作業など、

正しいやり方で、行えばだれでも稼げるのがこのビジネスです。

ここまで読んで頂いて知ってしまったあなたは、もう輸入転売ビジネスを始めるほかありません。

ぜひ、これからも有益な情報を書いていくのでチェックしてみて下さい。

もし、ここまで読んで
少しでも輸入転売ビジネスに
興味を持ったなら、

ぜひ以下から
『無料プレゼント』を
手に入れておいてください。

初心者でも分かり易いように登録の仕方から
転売の具体的なやり方・ノウハウを公開しています。

先着50名様限定で、
無くなり次第締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸:

また、会社員として働きながら、
在宅副業で月10万円以上の収入を得る
転売スキルを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です