副業初心者でも輸入転売ビジネスで月収30万円を稼ぐ方法

【ネット 作業 短時間】 輸入転売の効率を爆上げする方法

秋村 大和
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

輸入転売ビジネスでは、以前にリサーチ、仕入れ、出品の作業があると言いました。

でもこれらの作業は、一つ一つ時間がかかると思います。

特に、最初は慣れていないので圧倒的に一つ一つの作業量が多いと思います。

慣れというのも大事ですが、これからどうしたら早くなるのか?という事を教えたいと思います。

それは、ショートカットキーを使いこなすということです。

ショートカットキーって何ですか?という方に、簡単に説明をすると、

ショートカットキーとは、キーボードのみでパソコンを操作する機能のことです。マウスに手を持ち替える必要がないので、効率的に作業が行えます。

このマウスを持ちかえる時間というと、コンマ数秒の時間ですが、物販ビジネスでは、見る商品や扱う商品がとにかく多い。

塵も積もれば山となるで、この時間も効率化することが重視されてきます。

また、パソコン作業する机が小さかったり、外で作業するといった人は、これを知っているだけでマウスを置くスペースを気にせず、できるかと思います。

ここでは、私がよくショートカットキーを教えたいと思います。

輸入転売ビジネスに限らず、普段パソコンを使って仕事をする方は、覚えておいて損はありません。

Ctrl + C   コピー

Ctrl + X   切り取り

Ctrl + V   貼り付け

Ctrl + S  上書き保存

Ctrl + Z  元に戻す

Ctrl + Y  やり直す

Ctrl + F  ページ内件検索

Ctrl + A  すべて選択

Ctrl + P  印刷

Ctrl + B  太字にする

Ctrl + U  下線を引く

Ctrl + N  新規画面

Ctrl + T  新しいタブを追加

以上がよく使うショートカットキーです。

これらを知っているだけで、大分効率化できると思います。

始めから、速くなることはありませんが、ある程度、リサーチ➜仕入れ➜出品の作業を繰り返していくと、次に何をすればよいのか瞬時に分かるようになり、作った文章もテンプレート化できるので、作業スピードが徐々に速くなってきます。

一度に覚える必要はありませんが、これらを意識し少しずつ覚えて

習慣化できるようにしましょう。

もし、ここまで読んで
少しでも輸入転売ビジネスに
興味を持ったなら、

ぜひ以下から
『無料プレゼント』を
手に入れておいてください。

初心者でも分かり易いように登録の仕方から
転売の具体的なやり方・ノウハウを公開しています。

先着50名様限定で、
無くなり次第締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/2

秋村 大和

追伸:

また、会社員として働きながら、
在宅副業で月10万円以上の収入を得る
転売スキルを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/2

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
秋村 大和

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です